DVDラベル アート ミュージアム

アクセスカウンタ

help RSS BONES(ボーンズ)シーズン3

<<   作成日時 : 2009/02/11 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ボーンズは損傷が激しい遺体とともに幕を開ける難事件の解明に挑む、超理論派の法人類学者テンペランス・ブレナンと単純思考のFBI捜査官シーリー・ブースのまさに“水と油”コンビが繰り広げるクライム・サスペンス。シーズン当初は、過去の苦い経験からギクシャクした関係だったこの2人が、捜査を重ねるうちにお互いを理解しあい、危機となれば身を挺しあう、かけがえのない名コンビへと成長していきます。事件解決も気になりますが、この“結ばれそうで結ばれない”ビミョーな関係からも目が離せないのが“ボーンズ”の魅力。


BONES ―骨は語る― シ-ズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2009-04-17

ユーザレビュー:
シーズン3ですね"骨 ...
最高です。今まで見た ...
本当に?有能な女性法 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



※season3のDISC6 の エピソード 日本題名に間違いがありました、最初のアップ時に気が付かず、申し訳ありません、修正いたしました
DVD カスタムラベル 自作ラベル 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
またまた頂いちゃいました。
素晴らしい作品ありがとうございます。
続きも楽しみにしています。
イブモコ
2009/02/17 20:24
Rockyさん

はじめまして
数々の素晴らしいラベルに
ボーンズ3を頂きたいのですがNo8まで作る予定はありますか?
出来れば是非お願いします
Pinori
2009/04/08 09:26
こんにちは

かっこいいラベル一杯あってちょーすごいです

新しいNo8で作ってもらいたいですww
よろしくお願いします
テンペルン
2009/04/08 21:28
アップありがとうございました

Pinori
2009/04/09 10:01
Pinoriさん 申し訳ありません!!
4-9 12:30 以前にダウンロードされた方へ・・・

DISC6 の エピソード、日本題名にミスがありました。

泥に沈んだ栄光・・と なっていましたが

悲しき子守唄が正しいです

修正いたしました

ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした
Rocky
2009/04/09 12:30
Rockyさんへ

まだラベ印刷はしていませんでしたのでセーフです

ご心配&修正up頂きありがとうございました
Pinori
2009/04/10 18:14
はじめまして!
すっごくキレイなラベルで感動!!早速、拝借させていただきました。今後、シリーズを増やす予定があれば…是非シーズン1、2や4もお願いします^^
LUPO
2009/12/04 20:41
Rockyさん、こんばんは
ボーンズ・シーズン3のラベル
1〜8までDLさせて頂きました
ありがとうございます
kappa
2010/07/27 19:30
はじめまして!とっても素敵なラベルなんで、
BONESのSEASON3のラベルをDLさせて頂いたのですが、Vol.2のEpisode47のサブタイトル途中で切れてるようですが・・・
Dragon415
2011/03/16 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
BONES(ボーンズ)シーズン3 DVDラベル アート ミュージアム/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]