DVDラベル アート ミュージアム

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリデイ THE Holiday

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

ホリデイ 
THE Holiday

画像


傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかり。一方のアイリスは、片思いしていた同僚の婚約発表により失恋…。新しい土地で彼女たちを待っていたのは、美しい家と思い掛けない出会いだった。...





dvd ラベル カスタム 自作 洋画 映画

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホリデーのラベル探していました。すばらしかったのでいただきました。本当にありがとうございました。
えび
2012/02/08 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホリデイ THE Holiday DVDラベル アート ミュージアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる