DVDラベル アート ミュージアム

アクセスカウンタ

zoom RSS ノウイング KNOWING

<<   作成日時 : 2009/07/16 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

ノウイング KNOWING

画像


『アイ,ロボット』のアレックス・プロヤス監督が放つディザスター・ムービー超大作。消滅の危機にひんした地球を舞台に、ある重大な事実を知った大学教授とその幼い息子による愛と勇気のドラマが展開する。主人公の大学教授を演じるのは『ナショナル・トレジャー』シリーズのニコラス・ケイジ。『ハリー・ポッター』シリーズなどを手掛けたハリウッド最高峰のデジタル・スタジオ、アニマル・ロジックが担当する驚異のVFX映像に注目だ。

ストーリー:50年前の小学生たちが埋めたタイムカプセルから、数字が羅列されたメモを持ち帰った小学生ケイレブ(チャンドラー・カンタベリー)。彼の父親で宇宙物理学の大学教授ジョン(ニコラス・ケイジ)は、その数列を解析し、激しく動揺する。その数列は、実際に起きてきた過去の惨事と、これから先の未来に起こる災難を予知するものだった。

DVDラベル カスタム 自作 洋画

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも作品を拝見させていただいてます。
が、その構図の斬新さやデザイン力に驚くばかりです。
似たようなサイトは多々ありますが、文句なしに最高のDVDラベルだと思います。
特にラベルの外枠リングのデザインが個人的にとても気に入ってます。

大変でしょうがこれからも是非続けてもらえると嬉しいです。では。
neon
2009/07/31 03:24
ノウイングを頂きました。
今年も宜しくお願い致します。
エルグランド
2010/01/06 11:38
ノウイング、いただきました!!
また、お世話になるときはよろしくお願いいたします。
りんご
2010/01/16 16:27
ノウイングいただきました。
  デザイン構成等画像検索していいなぁと思うと必ずと言ってRockyさんのなんですよっ
これからもよろしくお願いします〜

nanao
2010/04/14 15:20
ノウイングいただきました。
これからもお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします
halu
2010/05/31 22:12
いいデザインが多くて、いつもお世話になります。
ELAN
2010/10/26 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノウイング KNOWING DVDラベル アート ミュージアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる