DVDラベル アート ミュージアム

アクセスカウンタ

zoom RSS セントアンナの奇跡   MIRACLE AT ST. ANNA

<<   作成日時 : 2009/07/31 05:49   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 3

セントアンナの奇跡   MIRACLE AT ST. ANNA

画像


第二次世界大戦中のイタリアで実際に起きた虐殺事件を基に、兵士の葛藤(かっとう)と心の交流をサスペンスタッチでつづる戦争ドラマ。
1983年、平凡な黒人の郵便局員が客を射殺する不可解な事件が発生。この事件の背景には、第二次世界大戦中のイタリアでのとある出来事が隠されていた。黒人だけで組織された“バッファロー・ソルジャー”の4人の兵士は部隊からはぐれ、イタリア人の少年(マッテオ・シャボルディ)を保護する。4人はトスカーナの村でつかの間の平和を感じるが、ナチスの脅威はすぐそこまで迫っており……。(シネマトゥデイ)






DVD ラベル カスタム 自作 洋画

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「セントアンナの奇跡」奇跡があるなら争いを無くしたい
「セントアンナの奇跡 」★★★★ デレク・ルーク、マイケル・イーリー、ラズ・アロンソ、オマー・ベンソン・ミラー主演 スパイク・リー監督、2008年、163分、アメリカ ...続きを見る
soramove
2009/08/06 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの待ち受けにさせていただきました
ふみりん
2009/09/02 17:47
こんにちは。

寒い日が続いていますが、お元気でしょうか?
「セントアンナの奇跡」頂きました。
とてもラベルには見えませんね。
ひとつの芸術ですね。
ラベルを印刷して周りが消えてしまうのは残念です。
素敵な作品ありがとうございます。
ふじさらん
2010/01/22 16:39
初めまして!
素敵なのたくさんありますね♪
この作品はまだ観ていないのですが・・・
ありがとうございます!
sora
2013/12/24 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントアンナの奇跡   MIRACLE AT ST. ANNA DVDラベル アート ミュージアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる