DVDラベル アート ミュージアム

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノの森

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 7

ピアノの森

画像


ピアニストを夢見る少年・雨宮修平は、転校初日に“森にある、壊れたピアノを弾いてくる”という肝試しを命じられる。困惑する修平を見かねた少年・一ノ瀬海は、一緒に森へ出かける。実は、その“森のピアノ”は海だけが弾くことができるのだった。海は修平との出会いでピアノを弾く喜びを実感し、彼らは次第に友情を深めていく。週刊モーニング(講談社)で連載中の一色まことのコミックを原作にしたアニメーション映画。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝鑑賞しました。
海の演奏、良かったです(*^-^)
大人のほうがはまりそうだけど、子供達の友情も言いお話でしたね。
というわけで、ラベル頂きますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ふみりん
2010/07/22 21:45

かわいいラベルいただいた生きます
ありがとうございます
まりあ
2010/10/04 14:24
ありがとうございます!素敵にできました。
またよろしくお願いします☆
ビーナ
2010/10/08 19:48
2度目です
つかわせていただきます
まりあ
2011/01/20 19:09
素敵なラベル頂きました。
ありがとうございました
はる
2011/07/29 16:47
かぞくみんなが好きな作品です。

素敵なレベル ありがとうございました。
ひまひなパパ
2012/02/19 13:10
ピアノの森のラベル
頂きました。
漫画は完結しましたね。
ありがとうございました。
meguP
2016/07/15 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノの森 DVDラベル アート ミュージアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる