DVDラベル アート ミュージアム

アクセスカウンタ

zoom RSS アバター Avatar

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 24

アバター Avatar

画像


巨匠ジェームズ・キャメロンが「タイタニック」(97)以来12年ぶりに放つ、デジタル3DによるSF超大作。22世紀、地球から遠く離れた惑星パンドラへとやってきた元海兵隊員ジェイクは、自らの分身となる“アバター”を操り、先住民ナヴィと交流するが、やがて鉱物資源を巡って勃発する人類とナヴィとの戦争に巻き込まれていく。主人公ジェイクに「ターミネーター4」のサム・ワーシントン。共演にゾーイ・サルダナ、シガニー・ウィーバーほか。

DVD ラベル カスタム 自作








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!早くも作成されたのですね。
さすがにインフルが流行っている時期に映画館へはいけませんでしたのでレンタルしたら使わせていただきます。
れおぱるど
2010/01/03 17:43
 きれいなレーベルですね!まだDVDは発売されていませんが、さっそくいただきます。これからもがんばってください!
しるびー
2010/01/17 13:29
はじめまして。
アバターのラベルで検索していてたどり着きました。
どうやって作るのか分かりませんが、素敵なレーベルですね。
使わせて頂きます。有難うございます。
とんく
2010/03/10 23:20
完成度、高いですよね。最新作のラベル、どれもが
すごくきれいです。いただきました。ありがとうございます。
papas17
2010/03/26 17:27
超美麗な作品に感激です。
有難うございました。
とんからりん
2010/04/22 20:29
今日レンタルしてきまして、早速探してたどり着きました。
すごくきれいですね。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
ずんこ
2010/04/23 19:27
とてもキレイなラベルです。
頂戴しました。
ありがとうです。
goo
2010/04/24 12:03
いろいろ調べた中で一番きれいでかっこよかったです(>_<)
ありがたくいただいていきます。ありがとうございます。
もと
2010/04/25 06:02
こんばんは
Avatar 頂きました。
使わせて頂きます。
ありがとうございました。
しるびあ
2010/04/30 00:26
アリスに続けて アバターもいただきました
とてもかっこいいので 嬉しいです。
早速使わせていただきます

ありがとうございました。
halu
2010/05/01 14:47
アバター頂きました。
早速使用させて頂きます。
ありがとうございました。
咲來
2010/05/08 18:58
どれもすごくステキです。
アバター早速使わせていただきました。
ありがとうございました。
みさ
2010/05/09 14:11
いろいろなサイトを見た中で一番綺麗だと思いました。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
sasa
2010/05/11 18:04
はじめまして!
HIQualityなラベル頂戴させていただきました!!
あまりの完成度の高さに驚きです!
ものは持ってませんが、今後の自作ラベルの参考にさせていただきたいと思います^^
ときに、ケースジャケットはお作りになられないのでしょうか?
ねこのて
2010/05/18 14:53
きれいな作品ですね、早速DLさせていただきました。ありがとうございます。
こはく
2010/05/28 21:27
たくさんのレーベルの中でも、目立っていた素敵な作品でした。
さっそく使わせていただきます。
ありがとうございます。
みーやん
2010/07/12 15:44
とても素敵なラベルですね!感激いたしました!!一目見てこれだっ・・・と思ったのでお持ち帰り(?)させて頂きます。ありがとうございました!!
しょうまま
2010/07/31 23:17
期待を裏切らない美しさです。
ありがとうございます。
ルビコン
2010/09/01 00:09
ラベルを探してこちらにたどり着きました。使わせていただきます。ありがとうございます!!

2010/09/03 12:55
すごくきれいですね。使わせていただきます。
ありがとうございます。
ぼま
2010/12/29 08:39
他の作品も拝見しましたが、どれも素敵です。
アバター、使わせていただきます。
ありがとうございました。

2011/01/14 13:10
アバター頂戴しました。
きれいですね。ありがとうございました。
きょう
2011/01/22 10:57
完成度の高いデザインでとても満足しています。有難う御座いました。また利用させて頂きますね。
やまかっちゃん
2011/09/24 21:24
ラベル頂きました。
いろんなのがある中で一番綺麗でした。すごく気に入りました。
有難うございました。
ヤス
2012/02/19 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アバター Avatar DVDラベル アート ミュージアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる