DVDラベル アート ミュージアム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 FIFA World Cup South Africa Japan vs Paraguay

<<   作成日時 : 2010/07/13 03:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010 FIFA World Cup South Africa
    Japan vs Paraguay


2010 ワールドカップ 南アフリカ大会 / 日本 vs パラグアイ


画像



画像



うーん 本当に残念な結果でしたが よい ワールドカップでした 4年後を期待できる内容で これから4年間が楽しみになりましたね 



DVD ラベルカスタム ワールドカップ 日本 Japan パラグアイ Paraguay 決勝ラウンド トーナメント
    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい、美しさですね、
どの作品も美的感覚に優れていて、感動します。
2010ワールドカップの全試合を録画したのですが、
今回の大会は、全試合で感動しました。
その為、すべてのゲームのDVDラベルを作成したいのですが、ベースだけでも作成していただけませんか?
ブッチャー
2010/07/14 18:25
息子にたのまれてダビングしたサッカーの試合のDVDが溜まっていました。ちょっと見ただけではどれがどの試合なのか分からなくなって困っていたのでこんなに素敵なラベルをいただけて本当にうれしいです。
先日のアジアカップの優勝戦のラベルも楽しみにしていますので、是非お時間の許す限りお願い致します。
本当にセンスがよくて群を抜いていると思います。ありがとうございました。
Luckylove
2011/02/01 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 FIFA World Cup South Africa Japan vs Paraguay DVDラベル アート ミュージアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる